

ちゃんこ

今日は休日だったので昼すぎに起床。


リクの様子を見てみると

IMG_2537.jpg
↑すでにシェルターを出てスタンバイ中。



ごはん遅くなっちゃってごめんね^^

IMG_2540.jpg
り「まぁ、いいよ。もぐもぐ。。」





リクがごはんを食べおえた夕方から庭で散歩。


IMG_2543.jpg
り「いやっほ~。外はテンション上がるわ~♪」



IMG_2544.jpg
り「どすこーい!!」
↑石相手のぶつかり稽古を披露。





IMG_2547.jpg
り「いや~、いい汗かいたでごわす。」



稽古の後はちゃんこを食べて体を作ります。

IMG_2561.jpg
↑ちゃんこカトルボーン。




IMG_2562.jpg
り「いや~、腹減ったでごわす~。」

(↑さっきごはん完食したハズですけど・・笑)




IMG_2554.jpg
り「ごっちゃんです。もぐもぐもぐ・・。」





IMG_2556.jpg
り「ちゃんこ、んまー!!」



うんうん。たくさん食べて立派なカメ横綱を目指しなさい(笑)







~今日のおまけ~



リクと散歩をしていた時に発見したセミの抜け殻。

IMG_2552.jpg
抜け殻「セミになって旅に出ます。探さないでください。」




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング