スポンサーサイト


ぷにぷに三昧

今日のリクのごはんは


IMG_2499.jpg
↑小松菜、チンゲン菜、白菜、レタス。




ごはんの用意をして飼い主は出勤。


IMG_2500.jpg
り「行ってらっさ~い。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事を定時で終え帰宅してみると


IMG_2505.jpg
り「お~、おかえり。早かったね~。」


今日も起きて待っててくれました♪

嬉し~い^^



しかもこの体勢は絶好のシャッターチャ~ンス。

パシャリ!
IMG_2502.jpg
↑ぷにぷに激写!



そしてすかさず

おさわり。


ぷにぷに~!!
IMG_2506.jpg
ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに・・・。




後ろ足の感触をたっぷり楽しんだあとは
もう一つのぷにぷにポイントへ移動。



鼻の頭ぷにぷに~!!
IMG_2507.jpg ぷにぷにぷにぷに・・。
り「くすぐったい・・・。」


あ~、癒されるな~、ぷにぷに。

仕事の疲れも完全に吹っ飛ぶよ(*T▽T*)ノ



今日は沢山ぷにぷにさせてくれてありがとね~(*´ー`)


IMG_2520.jpg 握手。
り「いえいえ、どういたしまして♪」

スポンサーサイト

Comment

驚きです。

ぷにぷに、触ってみたいですね^^
>鼻の頭ぷにぷに~!!
顔触ってもリクさんは許してくれるんですね。
てゆうか、ホルスの鼻頭はぷにぷにだったんですね。
驚きの新発見です(笑)

ぷにぷに触らせてくれたり、握手してくれたり
リクさんはおおらかな子ですね、うらやましいです。

No title

ikkuさんへ☆

ぷにぷに気持ち良いですよ~^^
後ろ足はシワぷに(シワシワぷにぷに)で、
鼻先はツルぷに(ツルツルぷにぷに)です(笑)

家に来た最初の頃はさすがに簡単に触らせてくれませんでしたが
最近では割とおさわり自由です(爆)
あんまりしつこくやってると睨まれますけどね(=´∇`=;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング