スポンサーサイト


お相撲さん?

朝のリク。


IMG_2475.jpg
ごはんは小松菜、チンゲン菜、レタス。



さあ、今日もいっぱい食べておくれ。


IMG_2476.jpg
り「へーい。。むしゃむしゃむしゃ・・。」

(↑↑ケージ上部の金網越しに撮影)




なぜだろう・・。


このアングルで撮るとケージが


何かの更生施設に見える。




うんうん、

ちゃんと反省するんだぞ、リク。(←何を?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


18時半

仕事を定時で終えて帰宅してみると


IMG_2477.jpg
↑消灯時間(18時)が過ぎてるのにまだ起きてたリク。




オムツをつけて屋内で少し遊ぶことに^^

IMG_2479.jpg
り「フローリング滑るよ~(汗)」



リクがフローリングの部屋でお散歩をしていると偶然、

同じくお散歩中だった・・


野生のカピバラさんに遭遇↓↓

IMG_2486.jpg
り「このカピバラ、オムツつけてるっ!ぶぷ~(笑)」


気づいてないみたいだけど、
リクもいまオムツつけられてるよ(笑)



それにしても

オムツをつけてるリクのお尻ってお相撲さんみたいだねぇ(* ̄∇ ̄*)


↓↓桃尻山~。カザフスタン出身・プニプニ部屋~。

IMG_2482.jpg
り「どすこーい!」


スポンサーサイト

Comment

相撲部屋?

リクさんのケージは反省部屋だったのですね。

カピバラさんのオムツが壺でした(笑)
ごっちさん部屋にいるときは「オムツまわし」が必要なようですね。
もしかしたらごっちさんも「オムツまわし」をしてカメラを構えているのではないかと、想像してしまいました(笑)

No title

ikkuさんへ☆

リクにオムツをつけてたら
カピバラさんが近くにいた(落ちてた)のでつい(笑)

>もしかしたらごっちさんも「オムツまわし」をしてカメラを構えているのでは
  ないかと、想像してしまいました(笑)

そうそう、私もお揃いのオムツ姿でカメラをパシャパシャとねi-190
・・って、どういうジャンルの撮影会ですかそれは(≧ω≦)笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング