スポンサーサイト


リクの絵

今朝起きてみるとシェルターが



IMG_2436.jpg
↑またもや180°回転させられてました(笑)



シェルターを撤去し、ごはんの用意。


ずぽっ。
IMG_2437.jpg
り「おはぁ~。」

はい、リクたんおは~♪




IMG_2439.jpg
(↑今日のごはんは小松菜、チンゲン菜、レタス、空心菜、クレソン。)




IMG_2442.jpg
り「レタスがぶ~!」

↑さっそくレタスにかじりつくリクたん。




少し涼しくなってきた夕方から庭でお散歩です☆

玄関からいざ出撃!

IMG_2449.jpg
り「アムロ、行っきま~す。」



でも・・


IMG_2450.jpg
り「アムロ戻りま~っす。」

↑なぜかすぐに帰還(笑)




この動き、さては


ニュータイプか・・・!?(笑)




とまぁ、そんなこんなで(←どんなこんな?)

お散歩続行。

IMG_2453.jpg
り「のわ~い♪」




IMG_2456.jpg
り「わっしょ~い!」




そうこうする内に「エリア・段差」到達。


IMG_2460.jpg
り「あ、段差だ。」


さぁリクよ。
今こそケージ内での脱走トレーニングを思いだせ。

今のお前ならその程度の段差くらい楽に昇れるはずだ。


フォースがお前を守ってくれる。

自分を信じるのだ。

IMG_2461.jpg
り「フォース・・・・・・。」







IMG_2465.jpg
り「ムリムリ。」



こらぁ~!

(ikkuさん、スターウォーズⅣ、Ⅴ、Ⅵ見ました 笑)




ケージに戻ってからリクにとてもうれしいお知らせが。

IMG_2470.jpg
り「なになに?」


なんとなんと!

かめたま」のあみたさんがリクの絵を描いてくれたんですっ♪♪



IMG_2468.jpg
めっちゃ可愛い~!!
(あみたさんのブログ、「かめたま」にて大きな画像で見れます^^)




ほらリク、見てごらん。
あみたさんがリクの絵描いてくれたんだよ~♪

IMG_2467.jpg
り「わ~、すごい!嬉しいな~!!」

(↑がっつり見てる 笑)



リクたん良かったね~。


IMG_2469.jpg
り「うんっ!あみたさんありがとう~♪」


スポンサーサイト

Comment

入れ食い

うおぉぉ~ごっちさんの垂れた釣り糸に思わず入れ食いですよ(^^)
ハリソンフォードの目はやっぱりぎらぎらですよね。
リクさんがルークを演じきるのには、少し荷が重たかったようですね(笑)

「かめたま」のあみたさんの絵を見てきました。
上手にかわいらしく描きますよね。まるでプロみたいです。
絵心のある人ってうらやましいです。
リクさんは、渋くて塊り感のあるまん丸な甲羅、ぶっとい腕、くりくりお目々のホルスらしいホルスだと思いますのでモデルとして最高じゃないでしょうか。

今後もニュータイプに進化していくリクさんの活躍から目が離せませんね(笑)

No title

ikkuさんへ☆

むふふ、見事に釣られましたね ( ̄m ̄*)
スターウォーズ見ましたよ~♪
ハリソンフォードの目はギラギラでした(笑)
リクはどことなくヨーダに似てるくせにフォースは持ってないようですi-278

あみたさん絵上手ですよね♪♪
まさかリクの絵を描いていただけると思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです^^

No title

リクちゃん、どういたしまして♪
こちらこそ勝手にモデルにさせて頂いて有り難う御座います。
以前から描いてみたかったので、楽しかったです。
わ~、リクちゃん本当に見てくれていますね~(ビックリ/嬉)。

シェルター回転は待ちぼうけの印?
一生懸命の食事風景が可愛いですv
リクちゃんたら、段差は苦手なのですね。
一段目なら簡単に登れそうに見えるのですが…その後が行き止まりなのが判っているのでしょうか。
…でも、段差に躊躇しなくなっても困りますよ。登ったり下りたり落ちたり(苦笑)。

No title

あみたさんへ☆

リク、携帯の画面じーっと見てましたよ~^^
自分の絵を描いてもらったんだと分かったみたいですi-179

はい、シェルター回転は「ごはん早く用意しろ!」のサインですw
植木鉢だからけっこう重たいはずなんですけどね・・(笑)

段差・・果敢にアタックすると思っていたのですが
避けました(≧ω≦;)
キャンくんにロッククライミングのコツを教えてもらわないと
いけませんね(*´▽`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング