スポンサーサイト


アクシデンツ★

あのう、すいません部長、ちょっとよろしいでしょうか・・・
え~、その・・・、


いつも使っている
植木鉢シェルターのことなんですが・・・


え~と、実はちょっとしたアクシデントがありまして、


というのは先ほどうっかり足を躓かせてしまいまして
何と言いますか、そのぅ・・・





IMG_0292.jpg

・・・割れました。





IMG_0286.jpg

り「割れただ?割れたんじゃなくて割ったんだろが?あ?」


ご「あっ、はい・・・。私が不注意で割ってしまいました;;」


り「おいおい、これじゃいくらカメでも寝れねぇぞ?
  どんすんだ?おいどうすんだよコレ!?あ~?」


ご「すっ、すいませんでした;;
  残った半分の植木鉢を探してきましたので
  今日のところはこれで寝ていただけないでしょうか;;」



IMG_0290.jpg

り「あ、何だ!もう半分のやつあったんじゃん!なら良いよっ♪
  おやすみなさ~い。」



あ~、今日の部長怖かったなぁ
割った方は接着剤で修理しておきます


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング