スポンサーサイト


出せ出せ光線

今日は定時で仕事を終え帰宅。


IMG_2292.jpg
り「おかえり~。」




外は帰宅時の17時半でも暑いぐらいの良い天気でしたが
残念ながら飼い主の体調不良によりリクの庭散歩は出来ず・・。

なので今日はケージ内でのリクの様子を撮っておきました。



ケージから出せ出せアピールです(笑)


IMG_2287.jpg
り「うおりゃ~!」



IMG_2299.jpg
り「む~ん。」



IMG_2295.jpg
り「定時で帰ってきたんなら散歩に~・・」




IMG_2303.jpg
り「連れてけ光線、発射っ!」

り「散歩、散歩、散歩、散歩、散歩、散歩、散歩、散歩、散歩!どりゃあ~!!」





ずごーん!!



ぐ、ぐおおおオオオオ・・・!?

ぎ、ぎゃあ~~~す!!!


・・・・・・・。






ぐっ・・ぐぐぐ・・。

あ、危ないところだった・・。

いつの間にかやるようになったじゃないか、リク。



ならばこっちは

今日は具合悪いから無理光線、発射だぁ~!




今日は具合悪いから無理、無理、無理、無理、無理、無理!!おりゃ~!!!



ずごーん!




・・・・・・・・・。






IMG_2288.jpg
り「ちぇっ。今日は散歩無理かぁ。」

スポンサーサイト

Comment

呼吸音

ごっちさんとリクさんの気合の飛ばしあい堪能しました。(笑)

ジェイソンの呼吸音、思いだいますよ、なつかしー(遠い目)
そうそう呼吸音といえばスターウォーズのダースベイダーこちらはよく物まねしました。ハリソンフォードも若かった、目がギラギラしてましたよね。

ikkuさんへ☆

はい、リクとはお互いギリギリの攻防をしましたよ(笑)

う・・。実は私、スターウォーズ見たことないんです(T▽T)
ダースベイダーの呼吸音・・・。
ああ、
今日ほどスターウォーズ見とけば良かったと思った日はありません(≧∇≦;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング