スポンサーサイト


お土産

※注意:今回の記事の冒頭部分にはウ○コ画像が含まれております。
  
     ウ○コを見ると気分が悪くなる方、異常に喜ぶ方、
     小さなお子様連れの方、明日の朝「ごはんですよ!」系をご飯にのせて
     食べる予定のある方などはどうかご遠慮くださいm( _ _ )m



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は仕事を定時で終えて帰宅し、夕方から庭でリクと少し散歩をしました。



IMG_2232.jpg
り「わーい♪」

↑久しぶりの散歩にはしゃぐリク。





IMG_2266.jpg
り「お散歩ルンルンルーン♪」


あ、ウ○コ出た。




IMG_2267.jpg
り「脱糞ルンルンルーン♪」



おーい、リク~、ウ○コ出たよ~。


リク~。


おーい。




・・・・・・。




掃除しとくからあんまり遠く行かないでね~~(爆)。





IMG_2221.jpg
り「ルンルンル~ン♪」

↑車庫に移動してきたリク。




IMG_2230.jpg
り「この向こう側って・・」



IMG_2231.jpg
り「どうなってるのかなぁ。」

↑ガレージの隙間から見える外の世界に興味津々。




IMG_2247.jpg
り「ヤブガラシがぶっ。」

ヤブガラシを発見するとすかさず食べます(笑)




IMG_2242.jpg
↑タンポポもようやく葉っぱが大きく育ってきました^^



一枚召し上がれ。

IMG_2258.jpg
り「があ~。」



IMG_2263.jpg
り「むしゃむしゃむしゃ。もっとくれ~い。」

え~・・、顔がちょっと怖いのはきっと撮影した角度のせいです(笑)




じゃリクたん、
お土産のタンポポとヤブガラシ収穫してそろそろ家に戻ろっか

ちょっと背中貸してね。



IMG_2268.jpg
り「あいよ~。」
(↑収穫用のザル忘れたので乗っけさせてもらいました




IMG_2270.jpg
り「お土産美味しい~。」


美味しいの食べれて良かったね~(^^ )



スポンサーサイト

Comment

便利な甲羅ですね。

ちょっと話題が古いですが、ジェイソン世代ど真ん中のikkuです。

リクさん、広い庭を独り占めできて野草には不足しませんね。
収穫用のザルにもなるリクさんの甲羅が壺にはまりました(笑)

No title

おおっ!ikkuさんもジェイソン世代でしたか(ノ*゜▽゜*)

ということはおそらく○学生の頃、
カラオケでマイクのエコーを効かせて
ジェイソンの呼吸音のモノマネをしたことがありますね?(笑)
同世代です(≧∇≦)

扁平なリクの甲羅はちょっとした物なら乗せることができます♪
ただ歩くと落ちますがi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング