スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂漠のお留守番作戦

6/21(土)AM10:30



IMG_2167.jpg
↑平日よりやや遅めの朝食が配給される。


IMG_2169.jpg
↑野菜の後ろにはさりげなくモンキーバナナがひとつ。




さて、リクくん。(※メスです)

突然だが今日、君には重要なミッションをこなしてもらうことになった。

ミッション名は「砂漠のお留守番作戦」。

過酷な任務になるとは思うが、どうだ?やってくれるか?


IMG_2172.jpg
り「イエス・サー!」


よろしい。

それでは私が一泊でお出かけしてる間
なんとか生き延びてくれたまえ。幸運を祈る。

おっと、

言うのを忘れていたが、
もしもの時のために非常用物資を用意してある。


IMG_2171.jpg
(↑非常食)

そう、モンキーバナナだ。

どうしてもお腹がすいたときはこれを使う(食べる)といい。

ちなみに飼い主が家に戻るのは明日(日曜)の1900時だ。

それまでのお留守番、お前に任せたぞ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6/21(土)PM1:30


IMG_2177.jpg
飼い主、東京ディズニーランド到着(笑)。


うひょ~、ミッキーだ~!!

うわ~、パレードすげ~~!!

うあ~、カリブの海賊にジョニーデップがたくさんいる~!!

ホーンテッドマンション懐かしいな~!!

カートでドリフト走行だ~!ブンブンブーン!!

うひょー!ディズニー最高~!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


6/22PM7:00飼い主帰宅。




IMG_2179.jpg
↑お留守番作戦終了。



IMG_2180.jpg
り「むにゃむにゃ。腹へった~、あんニャロめ~、ぐうぐう。」




うむ。良くやってくれたな、リクくん。(※メスです)

今回の「砂漠のお留守番作戦」、任務は大成功だ。

帰宅後のモンキーバナナは大人の事情により
アップで撮れんが、(グヂュグヂュになってた;;)
どうやら1/3ほど食べたようだな。


良い子でお留守番してくれたみたいだから
差し入れを持ってきたぞ。

さあ、起きて食べるがよい。



↓レタス
IMG_2182.jpg
り「こらー!帰ってくんの遅いんじゃボケ~!」



↓チコリ
IMG_2188.jpg
り「お前も一日メシ抜いてみやがれってんだチキショーめ!」




まあまあ、そんな怒らんでもええやん。

ほれ。

ディズニー気分だけでもお裾分けや。



IMG_2192.jpg
り「あ、なんか気分がウキウキする・・。」

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング