スポンサーサイト


KDS9

昨日は亀戸でカメグッズの祭典・KDS9が開催されました

もちろん行ってきましたよ




IMG_2147.jpg
↑リクはごはんを食べながらお留守番。





IMG_2148.jpg
り「KDS楽しんでおいで~。」




11時半に亀戸に着くように家を出発したのですが
途中の秋葉原駅で総武線の乗り継ぎを間違え、痛恨のタイムロス。

亀戸までやけに時間かかるな、と思ってる間に電車は無事、
新宿駅に到着。

ここでようやく
「あ!亀戸は反対方向だ!!」と気づき、急いで電車を乗り換えて戻る。



このおかげで会場に着いたのは12時半近くになってしまいましたが

IMG_2153.jpg
先着500名様プレゼントの缶バッジはちゃんと貰えました(^ー^)v



IMG_2164.jpg
右のは前回KDSの缶バッジ。どっちもイラストがかわいいっす。




んで私が今回購入してきたカメグッズをご紹介。

一つ目は

IMG_2160.jpg
↑↑カメTシャツ



IMG_2162.jpg
カメのマークがシンプルで良い感じ♪



それと

IMG_2157.jpg
↑↑カメさんキーケース

キーケースもカメの絵がつくとこんなに格好良くなるんですね~



で、最後は

IMG_2159.jpg
↑↑カメさん編みぐるみ。

はっきり言って
超!!!可愛いです!!!!




私が昨日買ってきたのはこの3点だけですが、
会場にはあふれんばかりのカメグッズ、カメグッズ。

その一つ一つを見ているだけでも心が癒されるKDS。
とっても楽しかったですよ~


~~~


家に帰るとすでに紫外線が消えて寝ていたにも関わらず、
「ただいま~」って声を掛けたらリクがガサゴソと起きてきてくれました(嬉)

IMG_2151.jpg
り「おかえり~。なに買ってきた~?」


ご「お~、リクたん!今日はこれとこれとこれを買ってきたんだよ~。」

り「へええ~、どれも良いね~。」

ご「だろ~。えへへへへ。」

り「うふふふふ。」


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング